毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

ハッピーハロウィン


いつもより少しだけ早く家を出て、普段行かないお店にお昼ゴハンを買いに行くだけで1日得した気分になる。

f:id:manuke801:20151031182630j:image


デニッシュ大好き。
デパ地下はたまに行くと楽しい。




f:id:manuke801:20151031182933j:image

今日はハロウィンだから個人的にリコラのキャンディをお客さんにプレゼントしたよ。

最初は「ハッピーハロウィン♪」って弾けるような棒読みでhappy感出していたけど、羞恥心に駆られすぐ「ハロウィンなんで、キャンディあげます」って普通のに変えたよね。なーにが♪だよ。



狸小路が人でごった返してた。
ハロウィンすげー。
札幌にもこんなテンションの人いるんだね。みんな明るいなー。

喪にはキツイわ。本物のジェイソン現れてチェーンソー振りかざして欲しいとか思っちゃいけないの♪

(♪付けるだけでイラッとくる)

この街の雰囲気むりだー…。



f:id:manuke801:20151031224615j:image
家族でお祝い。
家族でワイワイするのは良い。