毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

香りにフヘッと。

 
昨日。
 
午前中から石山通のsato coffeeに。
 
 
 

f:id:manuke801:20160425134236j:image

 
 

 
f:id:manuke801:20160425134150j:image
 
1階で珈琲を注文して2階に上がる。
 
 
 
f:id:manuke801:20160425134048j:image
 
少し無機質な店内。
 
 
 
f:id:manuke801:20160425134010j:image
 
ここに来た時はいつも窓際に座ってる。
 
 
 
f:id:manuke801:20160425133927j:image
 
友人と待ち合わせ。
臼田あさ美の写真集を無理矢理見せて可愛いを押し付ける。
 
 
 
f:id:manuke801:20160425133839j:image
 
テクノサマタさんの「日傘ちゃん」を貸す。
夏に読んだ方がいいけど、少し先取りして夏の予習に。
BL未満ぐらいのストーリーと、兎に角可愛いイラストがたまらなく萌える一冊。
 
 
 
夕方から別の用事があるため2時間くらい会話して解散。
アニメ漫画音楽恋愛高校の昔話と絶えずべっちゃか。
 
あ、韓国とカナダのお土産ありがとうございます。
 
 
 
 
その後一度家に戻り、電話回線の工事の立会いを。
 
 
電車の中で、
イヤホンから名探偵コナンラジオ聴いたりぶりぶりのアイドルソング聴いて、
頭の中でうっひょお!って実はテンション上がってるけど顔は写真のような真顔。っていう民衆を勝手に欺くのが面白くて好き。
 
って言ったらシンプルに「気持ち悪い」って言われた。
 
 
 
 
f:id:manuke801:20160425133738j:image
 
顔も中身も気持ち悪いけど写真は素敵だもんねー。と謎に写真を自画自賛。
 
 
 
 
f:id:manuke801:20160425133638j:image
 
自撮りしながら床でゴロゴロし終えた後は、また外でブラブラ。
 
 
 
f:id:manuke801:20160425133532j:image
 
この通りはもう少しで桜が満開になるらしい。
まあこれくらい控えめでも可愛くて好きだけどね。
 
 
 
 
f:id:manuke801:20160425133424j:image
 
Instagramでフォローしている方からオススメされた「INSOMNIA」というカフェに来た。
 
 
 
f:id:manuke801:20160425133334j:image
 
ケーキセットだと650円ぐらい。
安い…!
 
 
 
f:id:manuke801:20160425133306j:image
 
2階はこんな感じ。
 
偶然知り合いのカフェの店員さんがこのカフェで今度写真展をするらしく、その構想を練りに来ていた所にバッタリと会った。
世間狭いわー。
 
 
 
 
f:id:manuke801:20160425133243j:image
 
俺もちゃんと写真撮りたい…。
 
 
と、ぺちゃくちゃ喋ってたら次に会う人の予定時間超ギリギリになってめっちゃ自転車飛ばしまくった。
 
 
もう久々にこんなに息切れしたわ…!
なんなん!?と逆ギレしながらこんばんはをしたのは
 
 
f:id:manuke801:20160425133156j:image
 
 
闇の深い男。
久しぶりですー
1ヶ月ちょっと会ってなかったわ。
 
 
うどん食べて、
前回いらない服をくれって言ったら袋二つ分もくれた。
 
 
f:id:manuke801:20160425133115j:image
 
その後場所変えてだらだら。
 
 
貰った服を今日着てみたら、少し奴の香りがしてフへッて笑った。
ウケる。