毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

白馬に乗ってなくていいから王子様早く迎えに来て。

店の常連の40後半くらいのおじさんに暇な日あればそこら辺でぶらぶらと写真撮りに行かないかと誘われ少しドキッとした今日。

ああもう末期だ俺下心のない優しさに触れたら生理的に受け付けない顔の人以外なら誰にでもキュンとしちゃう位には本気の恋してないわ駄目だわもうやばいやばい。

助けてー白馬に乗ってなくていいから俺の王子様早く迎えに来てー。


f:id:manuke801:20150913190855j:image
田中圭みたいな顔の方いませんか?
好きです。付き合ってください。


・・・はー(大きく溜息)
疲れるとよく喋るタイプ。


今日職場のブログの仕様が変わって非常にやり辛くなったというか、もう全然言う事聞かなくて業務時間の3分の1くらい奪われて腹立った。
10分位で終わってた事が3時間くらいかかったわ。むかむか
画面に向かいすぎて疲れた。


 

f:id:manuke801:20150913191405p:image 
ここで人撮りたいなーとか自分ここで撮ってほしいなーって道歩きながら最近よく思う。
人が映えそうな場所っていうの?人なしじゃ物足りない。人を撮りてえ。



f:id:manuke801:20150913212410p:image
餅貰った。
今気付いたけど今日お昼ご飯のおにぎり食べるの忘れてた。夜ご飯にしよ。