毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

昨日1日

おはよう空模様。

f:id:manuke801:20160228202434j:image

壁に映る謎の形の影が気になる。






今日は夜に用事があるため昼間はのんびり過ごす。

過ごそうと思ったけど結局姉が父とランチしに行くらしいから付いて行った。



f:id:manuke801:20160228202447j:image

パカリ
f:id:manuke801:20160228202506j:image

豚丼🐖
家では出来ない炭火焼きの風味が本当最高(;_;)



その後はindigoの中の円山ジェラートに。
f:id:manuke801:20160228202513j:image

この家族仲良しかよ。




f:id:manuke801:20160228202519j:image
一度家に帰り弟とコナンの映画を観る。




またその後夜に家を出て
f:id:manuke801:20160229080025j:image
ここである方を弔う会。


素敵な方でした。


1時まで店に居たので記事投稿するの忘れてましたー。どうせ今日は何もないからもう投稿しちゃう。
2/29にんにくの日(閏日)、今朝から超天気荒れてる大雪雷激しい怖いです。

と思ったら昼には春日和。素敵。