毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

嫉妬



昔は自分が撮った写真が好きで他人なんかどうでも良かった筈なのに、

最近は嫉妬が多くて、他人の写真を見る度に自分の写真は普通で魅力なんてないんじゃないかとか、比べてしまう。


他人と比べてもしょうがないと分かっていても、落ち込む。



f:id:manuke801:20160223163547j:image
四年前の写真。


あの頃に戻りたい。なにも考えずに撮っていたあの頃に。




とりあえず、ネガティヴは少なくしよう。

自分は自分。


よく分からない沢山の人からの"いいね"より、好きな人から「君の写真が好き」と言われる方が嬉しいです。


嬉しいよ!


プラチナ嬉しい!


別に写真好きなお洒落野郎共と仲良くきゃいきゃいしたい訳じゃねーしな!
写真なんか1人で撮れ!常に群れてんじゃねーよシマウマか!散れ!※突然のdisり ※記事書いてる途中で割と吹っ切れた

ばーか!!!