毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

気ままでわがまま。

クソ女みたいな事言っていい?


…日曜日からずっと奴の事考えてる。

   







なーんてね!はっはっはーそんな事ないよー。

そんな年がら年中ポエミーじゃねーしロマンチストみたいな事言えませんよ恥ずかしい。



つか俺みたいなのは良く言ってロマンチストだけど、実際は脳内お花畑のリアルピーターパン超痛い現実見えてない独身野郎なんだけどねー。


はっはーキッツー。


まだ若いから許される(そんなに若くないし許されない間際)けどほんと20代後半とかにもなってこんな事言ってたらまじで世間から一目置かれちゃうよ。



仕事してたら奴の事も他の事も考えずに済むからもう忙しくしよ。
会う時だけ会う。
その他の時間は考えない。



素敵じゃない?




そんなアッサリした関係最高じゃない?



いかにも恋愛不適合者だよね。

あー辛い。






f:id:manuke801:20160217224646j:image



ほんと猫みたい。









気ままでわがまま。
成すがまま。