毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

奴と俺。


クリームソーダと一緒に待つ。

f:id:manuke801:20160215002859j:image


深く透き通る緑が鮮やかに。

ゴクリ。




恋愛ごっこみたいなものを、

本気になれない事を告げて、

自分勝手な自分の気持ちを伝える事が出来た。



まあ、それでも気にせず。気にせず?
今後も会うのは続ける事になったので、良かったのかな。かな?


f:id:manuke801:20160214225548j:image


俺の事をブスやらボーとした顔やらクソガキやら可愛くないやら言ってくる。
うるせえおっさんが。
てめーにだけぶりっ子してねーんだよ。

チョコいらねえお返し面倒くせえとかはあ?100倍にして返せよ絶対。こっちだってハート型じゃないチョコ探すのに少し時間かかったんだよ。義理だわ馬鹿が感謝すれ。


と、こんなクソな関係です。