毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

青い青い青空。


今日の空は綺麗でしたよ札幌。
青い青い。


f:id:manuke801:20160211214953j:image



f:id:manuke801:20160211215007j:image


フィルムカメラを一日中持ち歩いていたのに、フィルムで写真をほぼ撮っていないクズです。


だって怖いんだもん。


慣れてないから失敗するだろうし、デジタルと違ってバシャバシャ撮れないし。


次は頑張ります…。





f:id:manuke801:20160211215242j:image

佐藤珈琲に行きました。

久しぶり。


街からぶらぶら歩いてたら円山まで来ちゃった。今日は5時間くらい歩いてました。


f:id:manuke801:20160211220856j:image

sabitaに寄って遊座さんにも会えた。
ついでというか前から欲しかったイイホシユミコさんのプレートも買えたしラッキー。



その後は父と姉弟とご飯。
良い写真撮れたけどここに載せれないのが残念。



f:id:manuke801:20160211215323j:image

このフルタイムバージョン聞きながら歩いてました。

名探偵コナンラジオもう一度放送をご所望します。