毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

フッと片想い

突然好きだった人を思い出してしまい、
次から次へと忘れていた片想いの記憶が蘇ってきた。 

同窓会で、
中学生の頃好きだった人を見掛けて僕は逃げた。

当時の良い思い出と悪い思い出が頭の奥底から一緒に這い蹲ってやってきて怖くなり、その場を離れた。



今まで沢山片想いをして、一つも実らなくて、別れ方は殆ど卒業と共に自然消滅。

全部が完全に吹っ切れたとは言えないけど、少なくとも当時は全力で恋して馬鹿な事をいつも繰り返して失敗してそれでも楽しかった思い出は残ってる。

片想いは酸っぱいけど、酸っぱいも青春だよね。

f:id:manuke801:20160113165216j:image


本気で好きだった。

多分、今も好き。

だけど昔と違うのは好きだけど好きじゃないってところ。

好きにならない様にしてるって事。

もう会う事もないし、会いたいともあまり思わないけど、

多分この先ずっと彼等への片想いは続くんだろう。