毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

ハッピークリスマス

今日もクリスマスなのに見事に予定は仕事しかなく、
欲しい本の為に本屋を4軒回って探し、ロッテリアで読んでから仕事に行く。
というただの平日みたいな動きを過ごした。


f:id:manuke801:20151225153504j:image
昨日の人の1作目。

帯の推薦者のハヤカワノジコさんも大好き。

 

アニメイトにも今日行ったんだけど、すげー人いたよ。
恋人いなく聖なる日に2次元の為長蛇の列を作る悲しいオタク共。



仲間だわ。




列見てクリスマスぐらいアニメイトなんか来んなや💢って思ったけどブーメランで返ってきたよね。つら。

人のこと全く言えないけどこいつら皆可哀想。(ブーメラン)

クリスマスに一冊のBLの為に大雪の中本屋を巡る二十歳の男子。

どう?


超可哀想。