毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

いつの間にか今日


昨日はオニギリを握る会に参加してきた。



f:id:manuke801:20151223225256j:image

  f:id:manuke801:20151223225313j:image

おばさんおじさん達に混じってプロの元料理人から教えてもらって楽しかった。


その後夜は家族でご飯。
やっと誕生日プレゼント渡せた。


今年はクリスマスに対してなんの感情の起伏もないわ。

ウザい苦しい憎い悔しい。
何もなく今日まで来た。


今日なんて出勤前にBL漫画4冊買ってカフェでひたすら読むっていう糞みたいな最高な時間過ごしたよ。
イブになにしてるんだろう自分。

まかないは「イブだしチキンとか出てくるかな?」とか少し期待してたけど蓋をあけると焼き鯖だし。

クリスマスイブの夜ご飯が鯖ってなに?

早く帰りたい。
帰って漫画みたい。


ymz「ラブラド・レッセンス」
f:id:manuke801:20151224163048j:image

これめちゃくちゃ良かった。
初心者にもオススメできる。

もう2次元浸りなロンリークリスマス最高。フゥッ

フゥッ