毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

スイートポテトの薫りを馳せて



めぞん一刻を借りて読んでいます。

f:id:manuke801:20151210144319j:image


話はサクサクとスムーズに進むのに、一巻一巻読むのに意外と時間がかかるのは内容が濃いからかな。


管理人さん…キュン。



小学生の頃アニメで見てたはずなのに、全く話を覚えてなかった。

アパートの住人たちと仲良くわちゃわちゃする系の作品って大抵好き。




小学校六年生の頃、学校の作文かなんかで中二病全開のアパートが舞台のドタバタ物語を自分でも書いてたのがまだ家にある。

読み返してみると笑い事で済まないレベルに痛すぎて悶える。

雪女と透明人間と不死身の暗殺者と時空を超えることができる子供と変身能力がある女が出てくる話。

くっそwwww登場人物紹介しただけで吐き気がするぐらい痛いよwwwwww





f:id:manuke801:20151210234336j:image


「スイートポテトの薫りを馳せて」ってタイトルの小説も書いてたよ。

なーにがスイートポテトだよ。
薫りを馳せてだよ。

スイートポテトじゃなくて普通にさつまいもでいいだろ。
「さつまいもの匂いを纏わせて歩く」でいいだろ当時の自分。
我ながら最高にキモいわ。


f:id:manuke801:20151210234919j:image


黒歴史提示するとか勇者かよ。
つらすぎるわ。死