読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

趣味は蹴鞠です。


なんだっけ。


f:id:manuke801:20151208194049j:image


この道を歩いていた時に口ずさんでいた曲。




朝の事なのに思い出せない。


f:id:manuke801:20151208200158j:image


今日は空が青かったな。






ゆざさん(器屋さん)と恋話して楽しかった。

独身2人。

つ◯らさんも足したら1つの空間に独身者が3人もいたな。


類友かな?


俺の周りは独身者だらけだよ。



恋はしたいけど、
俺がしたいのは「恋愛ごっこ」なだけで本当の恋はしたくない。
って厨二な思想。

恋愛ごっこまでは楽しいけど、いざ本当の恋愛に発達しそうになると引く。
っていうゴミな思想。


痛いわ。自分。



痛いけどこの感じから抜けられない残念男。
ヒィ。

f:id:manuke801:20151208200137j:image

あ、研修生の王子様に勝ってる部分また1つ見つけたよ。

「顔の小ささ」

顔の大小なんて顔面次第で価値は無いよ。




・・・Uと王子様の会話・・・・・

U「ああ、同い年だし僕先輩とはいえたったの5ヶ月ぐらい先に入っただけなんで、てきとう敬語でいいですよ( ´-` )」

王子様「ありがとうございます( ´﹀` )だけど僕普段から癖ついちゃって^^;」



敬語が癖っておいおい本物だぜこいつ。
普段どういう生活してたら癖つくんだよ。
趣味とか聞いたら「蹴鞠です」って返ってきそうで怖いわ平安貴族か。




・・・友人とUの会話・・・・・


U「うんこがいい。うんちってなんか汚い。た行が粘りとか質感をねっとりと感じさせて嫌」

女友達「うんちのが響き的には可愛いだろ。それかうんぴ」



こういうゴミみたいな会話している俺とはちげーな。完敗だ。
人に「趣味は独り言です」って言って1回ドン引かれた経験あるし。この差。


つっっら。