毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

NOTRE

 
NOTREのアクセサリー展示会で、母と姉にあげるプレゼントを買った。


 f:id:manuke801:20151128162016j:image

f:id:manuke801:20151128162035j:image

フランスのヴィンテージパーツを使ったアクセサリーを作っているNOTREは女性3人で活動している個人ブランドで、俺はこの3人の事が超好き。

一年に2、3回ぐらいしか展示会やらないから、会える度に嬉しくなる。

今回プチプライスだったから4つも買っちゃった。


はープレゼント渡すの1ヶ月後とか遠いー早く渡してー。
だけどもしかしたら母に渡すのは4ヶ月後とかになるかも。

この前PARCOで見かけたバックも可愛かったからな。
家族へのプレゼントは大体一万円ぐらいにしなきゃ破産しちゃう。

はーどうしよどうしよ。
あげたい物が多すぎる。



コニーさん(古着屋さん)にもすれ違いで会えたし、今日はいい日だ。