毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

うどん会議

昼にZAZIに行った。
闇の深そうなスタンプを作っている男と会ったよ。

f:id:manuke801:20151012121850j:image
グラスソフトとフレンチコーヒー。 
結構甘かったからフレンチにしてよかった。

f:id:manuke801:20151012121522j:image 
来るの遅い。



f:id:manuke801:20151012122906j:image



 
f:id:manuke801:20151012165837j:image
俺の事を日本語勉強中の韓国人だとうっかり間違えていた常連さんが働いている可否茶館にも行った。
俺より1つ下の女の子が働いていて、女の子2人で働いていて、ビルの地下の狭い空間で毎日頑張っていて、少し泣きそうになった。偉いなー( ;  ; )





夜はうどん会議でしたー。
モスバーガーのバイトの皆の集まりですー。
f:id:manuke801:20151012231628j:image
カレーうどーん。

f:id:manuke801:20151012231709j:image
わらび餅抹茶パフェー。


f:id:manuke801:20151012232927j:image
肖像権の問題で顔隠したこの画像、シュール過ぎて草。

楽しかったー。☺︎☺︎☺︎