毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

何回会ったら好きになっていいんだろう?

今日は昨日可愛くて気になっていたキャップを買いに行った。
昨日欲しかったのはオレンジ。
しかし似合うのはダークグレー。

買ったのはダークグレー。
f:id:manuke801:20151002000201j:image
くそ!オレンジ似合う男になりたかった!!

被ると韓国人みたい。韓流!
以前常連の若い女の子に
「お兄さんの事、日本語勉強中の韓国人だと思ってました」と元気な笑顔で言われた事あるよ。
え?!僕そんなに日本語不自由でした?!ふふふってクッソ!!



f:id:manuke801:20151001173954j:image
f:id:manuke801:20151001174002p:image
今日はここに行ってきたよー。
名前忘れちゃった。

ミルクもコーヒーも濃厚で美味しかった。


f:id:manuke801:20151001221618j:image
夜はうどん。
食い掛けだから斜め撮り…。うどん見えない…海老しか見えない…。


f:id:manuke801:20151001181753j:image
暗くなるのはや。



何回会ったら好きになっていいんだろ?
2回3回だけしか会ってないのに好きになっていいのかな?
とか乙女みたいな事言ってみる。

まともな恋愛久しくしてないから忘れたわ!やべえ喪男!恋の仕方が分からない!西野カナ聞かなきゃ!


これ良いと思った曲失恋振り切ろうソング。
そりゃそうだ失恋しかしてきてねーもんなはっはっはクッソ!!

昨日ビール1杯飲んだだけでずっと身体怠い。ダメだこれ。
f:id:manuke801:20151001230627j:image