毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

こんばんは。
ホステスに転職しようか悩み中のUくんです。

昨日までに貰った誕生日プレゼント。
f:id:manuke801:20150929091615j:image
沢山の方から貰えた!
わああ!あざす!涙

本当申し訳ないほど僕の周りは愛に溢れてます!最高です!僕の周りだけではなく世界中愛に溢れてる!

これから20代突入!どこに行っても笑顔で過ごせるよう頑張ります!

世界はそれを愛と呼ぶんだぜー!(※サンボマスター最高!)(※本業カフェブログ一文そのままパクリ)

1日に2つもブログ記事書くのは疲れるから少し手を抜いてもいいよね。

f:id:manuke801:20150929205019p:image
最近黒猫によく会う。



高校の頃、当時仲良くて片想いしていた男の誕生日プレゼントに約1万円使っていたのを思い出したんだけど、今冷静に考えると重すぎるしドン引きだよね。

ははは!やだやだ黒歴史!笑えない!
ははは!全然面白くない!怖い!
ははは!(白目)



サンボマスター良いわ〜…