毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

東京旅行〜会話が基本ピンクな1日目


5/8〜5/10の三日間。


東京に一人旅へ行きました。



5人の方と会うことになっていて、

Twitterで仲良くなったひとみさん。
Instagramで仲良くなったカナさん。
日本茶関係での知り合い明田さん。
高校生の時片想いしていた2番目(アダ名)。
超憧れの写真家のMさん。



ひとみさん、カナさん、Mさんは初対面。
明田さんは札幌でよく会う。
2番目は、高校卒業して以来始めて会う。


これはもうワクワクでハラハラで飛行機に乗りました。


f:id:manuke801:20160511163155j:image



f:id:manuke801:20160511163208j:image






f:id:manuke801:20160511164548j:image



11時。
東京駅に着いてすぐにひとみさんと合流。この写真の人はひとみさんではないけど。

駅の写真は撮らず。
というか今回東京らしい写真あんまり撮れてなかった。




f:id:manuke801:20160511164705j:image

これは東京らしい写真。
銀座。




銀座ではまずHIGASHIYAに。
f:id:manuke801:20160512003426j:image

ずっと来たかったお店。
ブレンドのNO.1と新茶の羹を。
中の写真は…上手く撮れなかった…。




次はトリコロールの本店。
f:id:manuke801:20160512004513j:image

ここも中の写真撮ってない…。
全然写真撮ってないわ…。
鴨とハチミツのサンドイッチを食べたよ。




次はヴァニラ画廊でラブドール鑑賞。
f:id:manuke801:20160512005836j:image

ひとみさんが来たかったらしいので付き合ってあげた(上から)。
美人で本当に綺麗で少しエッチでした。



次は茶の葉で茶葉を買い、

その後西麻布に移動して櫻井焙茶研究所へ。
f:id:manuke801:20160512113935j:image



f:id:manuke801:20160512113955j:image



f:id:manuke801:20160512114043j:image

もうもう最高に素敵な空間で、
スタッフさんの所作も美しくて、
次来るときはもっと日本茶の知識も茶道の知識も蓄えて行きたい!





んで、んで、
f:id:manuke801:20160512114826j:image




f:id:manuke801:20160512115033j:image




f:id:manuke801:20160512114951j:image




歩いて神宮前の茶茶の間へ。


f:id:manuke801:20160512121355j:image

ひとみさん可愛い。




この後はまた大分歩く。
f:id:manuke801:20160512115018j:image





代々木八幡に着くと一気に暗くなり、
f:id:manuke801:20160512121728j:image


明日2番目とご飯をする15°Cというお店に直接行き予約をした。


ここでひとみさんとはお別れ。
めっちゃ歩かせました。ごめんね。




次はPATHというお店でカナさんと待ち合わせ。

時刻は20時。

カナさん。写真一枚もない笑
カナさんと会ってから一枚も写真撮ってないわ笑


なんか俺の写真は撮ってくれていたから、それ今度下さい…多分暗かったしすげー不細工だと思うけど…。


カナさんは会う前から俺が2番目とご飯するお店選びの相談をしてて、
15°Cは本当はカナさんと行く予定だったんだけど、俺が2番目とはどこ行っても緊張して吐きそうだから、行こうと思っていたお店ならあまり緊張しないかもという俺の我が儘を聞いてくれて15°Cを譲ってくれたんだよ。

優しいね〜。
でもずっと15°C行きたがっていたね〜。
今度行こ今度。

恋話が多かったね。 
なんか良く分かんないけどずっと爆笑してた。
明日着る服はどっちが可愛い?とか
やいやい会うの緊張してきたとか。
モテるモテない女子だ細いだ。

初対面とは思えないくらい気さくで、挨拶すらしないで会った瞬間喋り続けて。
あっという間で時間全然足りなかった。

2人ともありがとうございました(´-`).。oO

俺思ったんだけど、別に2連休でも普通に東京来れそうだわ笑
2連休ならたまにあるし、また絶対会おうね。



てことで
1日目終了!
駅とかも殆ど迷わず、最高のスタート!

次の日は明田さんと2番目と会う予定。
さあ!どうなる!続きを書くぞ!
2日目は超乙女だぞ俺!頑張れ!