毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

牛乳クラブ




姉と弟と3人で「牛乳クラブ」っていう香取慎吾主演の映画を観に行く夢を見た。
なにそれ…絶対クソ映画…!



昨日の話。

休みで髪を切る。

ランチは大丸でななちゃんとランチ。

f:id:manuke801:20160404164142j:image

ピザのセットにフォカッチャ付いてくるのはちょっと謎だっけど美味しかった。



その後は

f:id:manuke801:20160404164121j:image


元モスの先輩後輩とFAbULOUSで女子会。


f:id:manuke801:20160404163945j:image

ダヨオさんの漫画を無理やり持たせる。
デビュー作ですか?


なんか面白くなっちゃったからまた今度ダヨオさんの漫画ちゃんと写真撮ろう。笑







二次会。
f:id:manuke801:20160404164103j:image


ツキノワ料理店で林檎ビール。

右の人はなに撮ってるの?
落花生?

この人から次の日俺のブスな顔の写真送られてきて吹いた。
要らない要らない。
なんでこの顔の写真わざわざ送る?
消してくれや。

みたいな写真でお見せ出来ないが取り敢えずスゲー自分ブスだった。




久しぶりに大笑いした昨日。
楽しい。