読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

お洒落とは

日記 2016/3
今朝。

f:id:manuke801:20160324233023j:image

姉が買ってきたケーキとお花で甘い時間。


自分のFacebookがなんか最近お洒落ぶっててリアルの知人友人に申し訳ない事になっている。

全然お洒落じゃないよーこのブログ見てる人には分かるけど考えてる事クソみたいだし見た目もカスみたいな格好して毎日を送ってるよー。

ただ自分の撮った写真が好きだから見せびらかしたいだけで、作品と本人はイメージ合い判せずだよー。


毎日お洒落な暮らしなんてやってらんねって。
疲れるって。

と、いう裏話。




f:id:manuke801:20160324234857j:image
「猫何故わざわざそこ座る」











U「王子様くん、バイト前にいつもどっか行ってんの?なんでちゃんとオシャレして来てんの?」

王子「どこも行ってないですけど一応地下鉄とか乗るんで」

U「へー偉いね。俺とか防寒の為だけのカスみたいな格好して来てるよ。中国人観光客みたいな派手なやつ。まじで近く歩いたら紛れるよ」

王子「あー、僕カスみたいな服持ってないんですよ^^;」

ほ、ほ〜…。






職場での会話。










別に王子様くんは俺をdisってるわけではなく、一枚で済むような簡単な服持ってないって意味だったらしいけど、ちょっとウケた。

おい、俺の服装カスっていう自虐をスルーするなよ。フォローしてくれよ。







モテってこういう所の差かな?
いや、それ以前に顔か。ハハハ!














クソが!





笑って誤魔化しといてあげた。