毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

闇深と。

plantationに行ってきた。

f:id:manuke801:20160307125956j:image



高校生の時ぶり。




f:id:manuke801:20160307130145j:image


パフェ。



そしてその後ひたすら歩く歩く。

f:id:manuke801:20160307130204j:image


f:id:manuke801:20160307130224j:image


多分トータル4時間くらい歩いてるわ。

f:id:manuke801:20160307130236j:image

ラインで友達がこいつの事「闇深」って呼んでてウケた。確かにそうだけどせめて語尾に男ぐらいつけてよ笑





歩き疲れてまた温泉にも行った。

f:id:manuke801:20160307130243j:image


ゴチです。





f:id:manuke801:20160307130912j:image

夜はジンジャーシロップを作った。
途中で生姜が異常に少ない事に気付いたが時すでに遅し。
一応完成して飲んでみたらまあ割と美味しかったから、多分誰でもてきとうに簡単に作れますよジンジャーシロップ。
しかも1リットルも作ったの。馬鹿?
出来上がってからの後悔すよね。





あ、そうだ午前中に電車乗ってたら割と混んでる車内でリンゴ丸かじりしていた少年いてびっくりした。
これが本物の厨二病?まじで?

車内がリンゴの香りで爽やかでした。


とさ。




(´-`).。oO