毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

長く拗らせ

午前中に歯医者に行ってきました。  

歯の並びのチェック。

矯正して綺麗になった歯並びが、最近夜のマウスピースを着ける作業を怠っていたため歯の位置が戻ってきたと…。


ああ、やめて、だめ、ごめんなさい、ちゃんとマウスピース着けて寝ます…ゴメンナサイ…。




ガチで。




f:id:manuke801:20160213133230j:image
nestに行ったよ。

ニートースト食べた。

アイスクリームが乗っかったど甘い食べ物。

nestはなに食べても美味しいね。

また来よ〜う誰かと来よ〜う誰かな〜誰かな〜この小上がり席座りたいよ〜まったりしたいよ〜。



明日は闇の深い男と会う。

バレンタイン当日だよ〜やだよ〜気まずいよ〜日にち失敗したよ〜。


ギリギリ…歯ぎしり…義理義理…。


複雑だね!自分が俺が面倒くさいね!
どうしてこんなこじれた考えを持つ様になったんだろうもう一生学生時代の片想いを引きずって生きていきたいよずっと会うことのない人に片想い続けてる方がいいよいや続いてるんだろうけど続いてるからこんなこじれてるんだろうけどもうとにかく新規に人を好きになる事が難しくなっちゃった奴らと同じそれ以上に好きになれるかを自分に問いて出来ないと思っちゃうんだよだから本気になれないんだよそれ程大きかったんだよ馬鹿だよ馬鹿馬鹿ウマシカウマシカ理想が高いんだよ痛いよ恋愛観このままじゃ本当に人を好きになれなくなっていくよやばいやばい心の病気だ可哀想通り越した域だ痛い痛いあーシンデレラになりたいダメ子自分!



長い!