毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

音と夢の話。


久しぶりにイヤホンを耳に付けず外の音を聞きながら歩いた。

音楽もラジオドラマも流れて来ないで、
車の音、風の音、人の音、自然の音を久しぶりにちゃんと聞いたかも。

f:id:manuke801:20160202163156j:image

少しだけ、心に余裕が出来たのかな。
世界がキラキラしてる気がした。





今日高校生の頃片想いしていた人が夢に出てきて、仲良く一緒に話して笑って、僕はとても幸せでした。


日記書く様になってから気付いたんだけど、結構夢に出てきてるんだよね。

過去に好きになった人は沢山いるけど、忘れる事はないだろうなって人は2人いて、その2人がよく夢に出てくる。


あんまりいい別れ方してないから、夢でくらい笑顔で話したいなとか、ごめんねって謝りたいなとか、その思いが現れてるんだよな。

f:id:manuke801:20160202164714j:image


夢でくらい。ね。