毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

女子with俺


小中学校の同級生からご飯のお誘い連絡が来た。

「久しぶり!今日夜って暇?○○○ちゃん辺りの人達と焼肉行かない?」

生憎仕事があったので断ったのだが、○○○ちゃん辺りの“辺り”がどこまでなのか気になり聞いてみると、

「えっとね、○○○、○○○、○○○、○○、私!」

5人いて皆女子!wow!


我ながらなんてお誘い!笑

俺も普通に女子の中1人は慣れてるけど、久しぶりの集まりのメンバーの中、俺を誘うコイツらも中々面白いよね。

事実ラインのグループも、

「バイト仲間ALL女子with俺」
「F組女子with俺」
とかあるけどさ。



今回は行かなかったのでまた今度誘ってくれるって。

こんな俺なんかを誘ってくれるとか、
本当ありがたいわ( ・ ・̥ )



f:id:manuke801:20160115000618j:image
いつもこんな感じのメンバー。
顔の隠し方サイコパス