毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

多分明日もえいが。


今日も映画二本観た。


「キングスマン」
f:id:manuke801:20160107121950j:image

前半は割と楽しかったけど、後半は微妙だった。
俺自身の先入観で正統派ストーリーのスマートなスパイ映画かと思っていたら、コメディ色強めの軽い内容だったから少し残念。

主要キャラの立ち位置というか思考を上手く理解できなかった。

英国のエリートスパイなのに紳士らしさに粗があるし結構な数の失敗(?)多いし。

最近俺が観てたスパイ映画とテイストがかなり違ってたから想像してたものと違うものを出された感覚で悪い意味で期待を裏切られたって感想かな(´-`).。oO

俺が先入観混みで観たのが駄目だったね…ちゃんと確認せずに勘違いして観たから…。

あ、主人公のタロン・エガートンの役の服装は超可愛かった。
f:id:manuke801:20160107124931j:image

f:id:manuke801:20160107124939j:image

f:id:manuke801:20160107125004j:image

f:id:manuke801:20160107125012j:image

f:id:manuke801:20160107125018j:image
萌。


「ミッション・イン・ポッシブル/ローグ・ネイション」
f:id:manuke801:20160107122002j:image

こっちは超楽しかった。
こりゃあいいスパイ映画だ。
ジェレミーレナー萌え。
サイモンペグ可愛い。
良。




明日はなに観ようかな〜( ´﹀` )