毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

2015年もお世話になりました。



2015年も終わる。

本当に今年の一年はあっという間だった。

何回も心が死にそうになったけどなんだかんだ今幸せだからこれからも辛いことあっても何とかなるはず。



今は釧路にいます。

父と2人で祖父母に会いに。

四年ぶりぐらい。

久しぶり。

3日までいるので、沢山孝行します。

f:id:manuke801:20151231183639j:image

f:id:manuke801:20151231183713j:image

f:id:manuke801:20151231195321j:image

f:id:manuke801:20151231183756j:image

f:id:manuke801:20151231185821j:image

f:id:manuke801:20151231185904j:image

家族の写真は沢山撮っておこうと最近思っていたので良いチャンス。

人物の写真を撮る事があまりなく、そもそもそんなに人に興味がないのでこれまで撮りたいとも思っていなかったけど、やっぱり家族は別。

未来の為に今思い出を残しておこう。


f:id:manuke801:20151231193424j:image

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。