毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

BBC

昨日でカフェ勤務最後でした。

常連さんが沢山会いに来てくれて、
もう終わりかと思うと胸が苦しくて、
とにかく丁寧に珈琲を淹れて出してを繰り返して繰り返して。
 
終わりました。





もう只々感謝でいっぱいでした。
言葉にする事が出来ないので、写真で。


f:id:manuke801:20151230145611j:image


f:id:manuke801:20151230150217j:image

f:id:manuke801:20151230150304j:image 
旅行へ持っていく日持ちのするお菓子。

f:id:manuke801:20151230150249j:image
はああ可愛いリエッティさん天才。

f:id:manuke801:20151230150946j:image

メッセージも沢山貰って嬉しかった!!

そうだこのブログ個人のだからかしこまる必要なかった!

f:id:manuke801:20151230151440j:image

家族が来てルタオのケーキくれたから営業後スタッフの皆でシナーカフェ行って食事してケーキもたべた!

f:id:manuke801:20151230151549j:image
上から見たシナー1階。



お客さんからカメラのフィルム3つ貰ったんだけど、俺フィルムカメラ持ってはいるけどあまり使っていないからどうしようか迷ってる。

久しぶりに撮ろうかな。


つかよく俺が35mmのフィルムカメラ持ってるって知っていたのかが謎。

まあいいか。時間かけて撮るか。



love bbc( ´﹀` )