毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

返信遅くてすみません。

朝起きたらまた一面雪。


わあ雪感のない写真。




そして午前中から喫茶店で糖分。






マフラー買おうかなと思っていたのに、
本買っちゃった。馬鹿。


統一感なさすぎ。



あとどうでもいい事なんだけど

日本茶の本のこのハート部分いらない。
こいつのせいで一気にダサく見える。





今日は他特にないや。



人と連絡取り合う事がその人自身を好き嫌い関係なく億劫で駄目だ自分。

複数人と同時にメールは無理だ。

クソだ自分。

人は嫌いじゃないよメールが嫌いなだけだよだから返信遅くても許してください。

平気で2日3日後最悪1週間後とかに何事もなかったかのように返信する事多々男。ごみ。