毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

ブルーライト浴び過ぎた。


職場のブログを書くのに、神経すり減らした。

写真撮って色やら角度やら延々と編集して、
文章構築も文字の陳列具合や読んでいくリズムとか長い短いを何度も何度も手直しして。

しんどい。
本当にしんどかった。
全力で作った。

もう、力尽きた。


身内話になるけど、知ってる人は見て下さい。
読んだらあっという間だけど色々細かく考え込まれて書いたから。

ほんと、疲れた。


ここでは写真だけ載せるわ。
だいぶバレるけどな。
もういいや。

f:id:manuke801:20151215192240j:image

f:id:manuke801:20151215192251j:image

f:id:manuke801:20151215204457j:image

f:id:manuke801:20151215192332j:image


素人にゃこれが限界じゃ。
この写真特に二枚目とかケータイ画面だと小さくて影が潰れちゃうから少し大きな画面で見た方がいいよな。
だめだ素人だめだ。

うげぇ

無理、ほんと無理、辛い、疲れた、集中した、全力だ、ブルーライト浴び過ぎた。



吐きそう