毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

きのとやのロゴマークがお洒落


昨日貰ったシュークリーム。


f:id:manuke801:20151214141515j:image

最近街でこの「K」マークをよく見るなーなんだっけどこのブランドだっけー?って思ってたんだけど、
これ「きのとや」のロゴマークだったんだね。

お洒落だなきのとや。





f:id:manuke801:20151214100115j:image

雪があらかた溶けてまた自転車乗れるぐらいの道になってきた。

乗れるは乗れるけど寒すぎて手が死ぬ。
手袋欲しいな。  
靴下も二枚履きたい。
冷える。まじで女子。





f:id:manuke801:20151214141641j:image  






店の本棚のディスプレイしてたら初めて見る女の子のお客さんに突然嫌な感じのしない馴れ馴れしさで話しかけられて、
これで俺がノンケだったらこの女の子のこと気になったりするのかな。とか思っちゃって少し複雑な気持ちになった。

闇深\(^o^)/

一々の事象に考えすぎ\(^o^)/

イブにバイト休みいれてる奴皆滅びろ\(^o^)/

わー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/







f:id:manuke801:20151214224349j:image

闇深い男にチワワの微妙な表情を送って自分でじわってる。
なにこの顔( ´-` )