毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

スパイになりたい。

今日も休み。


母と一緒にじいちゃんに会いに苫小牧に行く予定が今日は無理だと急に言われテンション低いスタート。





板東珈琲で50代女性2人と俺の3人で謎の女子会。女子…?
(事実おばさん2人ホモ1人)

f:id:manuke801:20151123195321j:image


板東さんは美男美女の夫婦でお店やってるんだよー。大好きー。




f:id:manuke801:20151123195331j:image

次は桑名園で1人で日本茶ー。
ここも夫婦でやっているらしく、旦那さんイケメンでビビった。



やだ。

幸せな夫婦見るのってただでさえ苦しいのに、顔面も素晴らしいって本当胸が痛いよ。


40代ぐらいのイケメンは見てて辛い。
憧れと劣等感とその他諸々ノンケとホモの行く末がハッキリさせられて心苦しい。


わー闇がふかーい。






f:id:manuke801:20151123201536j:image

ファクトリーのツリー🎄見に行ったよ。1人でね!
あとペットショップで犬猫見たよ!1人でね!
どこもカップルだらけくそかよ!



そのあと映画観た。
「コードネームU.N.C.L.E」

f:id:manuke801:20151123201735j:image

4Dを初めて体感したけど、これはアトラクションだね。
揺れる濡れる風吹くで。香りは今回しなかった。

f:id:manuke801:20151123202341j:image

f:id:manuke801:20151123202353j:image

f:id:manuke801:20151123202402j:image

f:id:manuke801:20151123202415j:image

f:id:manuke801:20151123202424j:image


出てくる人皆美しかった。溜息。

力馬鹿イケメンと頭脳明晰イケメンって本当最高だね!

日本でこの設定の場合は力馬鹿の方が萌えるけど、外国の設定の場合は頭脳明晰キャラが本当に知的な大人の雰囲気がエロスに繋がって凄く凄くかっこいいよね。

最高!どこを切り取っても常にイケメンでした!

あとヒロインが可愛くて可愛くてもうもう同じ人間とは思えない( ;  ; )
大振りのイヤリングとかポップな大きい柄のワンピースとかなまら似合ってた( ;  ; )



舞台が1960年代ということでファッションも音楽も全部当時のレトロな雰囲気を感じられて、可愛いくてお洒落で格好良かった( ´﹀` )


俺もスパイになりたいなー(小学生みたいに安直)


主演のヘンリーカヴィルはスーパーマンの人なんだけど、

f:id:manuke801:20151123220814j:image

この時より断然かっこよかった。


もう1人のアーミーハマーは調べたら白雪姫と鏡の女王の王子様役の人だったんだね。

f:id:manuke801:20151123221130j:image


ちなみに白雪姫役のリリーコリンズが僕は大好きです。

f:id:manuke801:20151123221622j:image

f:id:manuke801:20151123221528j:image

f:id:manuke801:20151123221553j:image

f:id:manuke801:20151123221607j:image

天使かな?



で、話少し戻るけど、このヘンリーカヴィルとアーミーハマーって映画で結構身長差があって、調べたらアーミーハマーって195cmあるんだよ!
ヘンリー小さいと思ったけどヘンリーですら185cmあるし。

ちなみに敵ボスのエリザベスデビッキが
ヘンリーよりデカくて「ん?」ってなったら、
f:id:manuke801:20151123222249j:image
この人は190cmあるらしい。

ハリウッドすげーや。





f:id:manuke801:20151123211741j:image

夜はお父さんとカツ屋さん。





なんだかんだ満喫してるわ。
ふーん。