毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

○○○ソーダ

今日の札幌は馬鹿みたいに寒かった。

寒い中大型冷蔵庫を店長(女)と2人で運んでで、2人とも今日店が異常に忙しい上この寒さのダブルで頭おかしくなって爆笑しながら運んだよ。
「あははww寒過ぎww無理www重いwwあははwwwww」ってキチガイみたいに笑った。






仕事後シナーカフェ行ったけど、ここも凄い忙しそうだった。

男1人でローズヒップ+コラーゲンソーダ飲んでるからかな?凄い見られる。
道行く人々沢山の人から視線を感じる。




本当はチョコレートとラズベリーのパフェ食べたいけど忙しそうだったから諦めた。


さっさと女子力ソーダ飲んで帰る。



f:id:manuke801:20151122220841j:image
東京土産のワセリン貰った!キャワわ!
写真すっげーボケてる笑




あと
昨日の黒猫繋がりで。




f:id:manuke801:20151122195118j:image




高校生の頃撮った黒猫。


態度でか。