毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

学生時代の10分休みって何していたっけ?


タイトルの通り、10分休みって何していたっけ?
全然覚えてない。

寝てた?
トイレ?
友達と話したり、
他の教室行ったり、
課題済ませたり、

たったの10分しかなかったのに、あの時間を楽しく過ごせていた気がする。


まあ学生時代の記憶なんて美化されていくものだけどね。



f:id:manuke801:20151116165045j:image




すっっっごいどうでもいい話するけど、
来年の成人式の後に中学の頃の同窓会があるらしく、Lineで当時のクラスでグループを作っているんだけど、


f:id:manuke801:20151116164817j:image

1番上が俺で、
その下が当時好きだった奴で、
そのまた下が俺が好きだった奴を俺から取ろうとしていた奴。

という神様のイタズラ☆的順番だったよっていうクソどうでもいい話。

しかも画像の編集てきとうすぎて何が何だか分からない。



ああ今日全部がてきとうだよー。









同窓会?クラスの幹事任されてるけど行かねーよ!好きだった奴と色々最悪な過去があるんだよ!!!ばああか!!!