毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

可愛いのにな。

macoのこの曲聴いて深夜に少し泣きそうな奴〜。

俺。


共感とかではなく、久しぶりにど直球のカップルソングを聴いて、なんだろ、俺とは無縁だな。って事に悲しくなった。
  

恋人とかまず出来ないし手とか繋いだの小学校低学年以降ないし人の事好きでい続けられないしずっと隣に一緒にいたいとか思わないし。

まあ俺が悪くて自身の問題なんだけどね。

世のカップルはこんな甘く切ない恋をしてるんだ…。








疑問なんだけど、
macoって人はいつの間に出てきたの?

おじさんもう若者の流行とか分からないよ。

あとback numberも一体いつから人気出てたの??

俺が高校生の頃は全然有名じゃなかったよね?
なんであんな中堅みたいな空気纏ってんの?


流行り廃りに追いつけないよ。








f:id:manuke801:20151115232513j:image

今日見つけた可愛い風景。

この一本だけ赤い蔦がね、可愛かったんだけど、写真撮ってる途中で「あれ、この可愛さは分かってもらえない気がする…」って思いながら撮ったの。




なんか、俺の良いはあんまり共感されないな。
伝わらないな。

可愛いのにな。