毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

泥臭くてもいいんだよ。

赤々と。

f:id:manuke801:20151112124454j:image 
f:id:manuke801:20151112124507j:image

f:id:manuke801:20151112124510j:image


オカマの占い師に昨日の夜占ってもらった。

俺は春と秋が元気で、夏と冬は落ちるだって。

正解。

基本年中鬱だけど、毎年夏と冬は酷いからね。

あと、来年は少し慎重に過ごした方がいい。
その後3年間は良い。そのまた3年間は悪い。とな。


ふおおお、こういう未来予知みたいのはワクワクするね!


「泥臭くていいんだよ」って言葉が言われて1番効いたかも。
これまで努力する事が恥ずかしいと思って生きてきたから、頑張っても恥じる事ないんだ。って少し思えた。


ブログが既にオカマだもんこの人。
見た目普通のおじさんなのに。
でも結構当たってたよ。
10分1000円だって。

俺はタダで2時間ぐらい占ってもらったけどな!ドヤァ






f:id:manuke801:20151112164151j:image
こういうタイプは信じられない。