毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

映画と自称の話

雨だよ〜雨〜。
札幌昨日からずーーーと雨だよー(´-`).。oO


久しぶりにTSUTAYAに行ったら借りたいDVD沢山あったから借りちゃった。



アベンジャーズ
f:id:manuke801:20151110221427j:image
f:id:manuke801:20151110221431j:image
セッション
f:id:manuke801:20151110221449j:image
繕い裁つ人
f:id:manuke801:20151110221516j:image
ジヌよさらば
f:id:manuke801:20151110221531j:image



まだ何も観てないから話繰り広げられないけど、アベンジャーズだけは前作観てるから出来るよ。

えっとね、俺自称スカーレットヨハンソンに似ているって前から皆に言ってるんだけど、
f:id:manuke801:20151110222946j:image
最近気付いたんだけど、あんまり似てない気がしてきたんだよね。
何を見て似てると思ったんだろう?


あとアベンジャーズのヒーローの中でダントツに好きなのはキャプテンアメリカ
f:id:manuke801:20151110223844j:image

キャプテンアメリカはコスチュームも性格も全てがダサくて萌える。
それとそもそも演じているクリスエヴァンスが好き。

セルラーという映画が好きで、それに主演として出ていたのがクリスエヴァンス
f:id:manuke801:20151110224601j:image

最初は全然カッコ良くなくて、寧ろ鈍くさくてイラっとするキャラだったんだけど、中盤くらいから「あれ、こいつ実はカッコ良い?あれ、顔もイケメンに見えてきた…」
最後「ああ、惚れた」

で好きになりました。

説明になってねー。


f:id:manuke801:20151110230010j:image
f:id:manuke801:20151110230017j:image

このライアンってキャラがどんどんカッコ良くなっていくんだよー。


セルラーは作品として大好きだから是非観て欲しい。
ドキドキ、ワクワク、ハラハラ。
ラストは確か少しモヤモヤ。

オススメ!

さて、取り敢えず今日は徹夜かなー。
ぐふ。









f:id:manuke801:20151110231138j:image
ブラックウィドウ似てると思ったんだけどなー…。