毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

前戯かよ

昨日は、昔の水泳のコーチと夜ご飯しに焼肉屋に行った。


f:id:manuke801:20151108235904j:image
f:id:manuke801:20151108235909j:image


美味しかった。
けど、頼み過ぎ。
金持ちかよ。


昼間に職場に来て、夜ご飯誘われて、なにが目的だよ。
正直よく分かんなかったよ。

俺あんまり喋る方じゃないし、コーチといっても親戚のおじさんみたいな間柄だからよいしょよいしょしないし体育系でもないからリアクション薄いし。

なにこの静かな感じ。
高麗人参のお酒とか、カキとか、赤身の肉とか、元気出るもんばっか食べてこれからホテル行きそうな雰囲気だったわ。
前戯かよ。



不思議なひと時だったー。
ほんと肉を焼いてもらって食べて「んん美味しい」ぐらいの会話でそれではまた今度。だったよ。


なにこれ?!!!!!?!
いや、うん、なにこれ?


金持ちって、下民にご馳走するのが喜びみたいなタイプいるからなー。よく小説とかでいたわうんうん。


はー他人の金で高級焼肉喰う感覚ってこんな感じなのか。

うーん、微妙( ´-` )

自分で働いた金で1人又は友達と食べた方が楽しいわ。


気を使うのも微妙な空気も自分の性格も全部面倒くせー。




結果:基本ダルい