読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

こっち見んな猫

手作りのものが少し苦手。

というより、自分の為に作られたものが苦手。
 
最近他人の握ったおにぎりや他所の家のお弁当とかを食べられない人が増えてるらしいけど
それとはまた別で、


俺の場合、想いの込められたものが苦手。


俺の為に作ったとか、俺を思って包装を包んだとか、そういう心の部分が恐くなってあんまり食べられなくなってきた。


親兄弟ならいいんだけど、それ以外の人はどんなに仲良かろうが優しかろうが「うっ」ってなる。

あ、でもおばあちゃんとかなら他人でも大丈夫だ。

この差はきっと、俺の意識の問題だから上手く言葉に出来ない。



なんだろう、愛を受けるのに抵抗があるのかな?

 優しくされるのは嬉しいけど、一定の距離は留めていないとぞわっとなる感覚に襲われるのって分かる?


この性質治さないと本当近い未来孤独になりそう。ひえぇぇ、やだやだ。


かなり面倒くさいと自分で分かっていても治せないのが困るわ。



愛…愛…


f:id:manuke801:20151108151432j:image



俺、前世猫だったんじゃねーかっていうくらいの良く言ってマイペース、悪く言ってクソ自己中な性格だかんなー。
なにこれ恋愛方面で幸せになれる気がしないんだけど。



まあ前世は「巨大な岩」ってその手の人に言われたけどね。

なんだよ岩って。
やだよせめて生き物がよかったよ。




来世はなにかなー天使かなー?
あ、現世も天使みたいなもんか。ハッハッハ。
※こういう冗談をいつも真顔でするから、引かれて苦笑いされる。冗談だわ!




f:id:manuke801:20151108155308p:image
f:id:manuke801:20151108155316p:image