毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

元気を出して


昨日買った松北園の緑の司と、この前貰った文明堂のカステラで家で1人お茶した。

f:id:manuke801:20151105112222j:image

日本茶の勉強をしていくと、どんどん日本茶の事が好きになっていく。
もっともっと知らなきゃいけない事ばかり。頑張ろ。



f:id:manuke801:20151105132241j:image


そして昨日から引きずってるカメラ欲…。
ずっと家でカメラを調べてた。


欲しいんだけどさ、どこまで揃えなきゃいけないの?

ボディ
レンズ
キャップ
ケース
バッテリー?
チャージャー?

このハテナ部分って単品で買うの?付いてくるの?全然分かんない。

ぜんっぜん分かんない!!!!
教えて!!!








竹内まりや「元気を出して」

この曲が安部礼司を聞いてたら流れてきて頭から離れない。


しかも手島葵バージョンが流れてて、それが良すぎて今日TSUTAYA行って借りてきちゃった。

虹の歌集手島葵「虹の歌集」



竹内まりやって知ってるようで知らないんだよなー。

竹内まりやユーミンって生きてるんだか故人なんだかいつも分からなくなる。

あそこら辺の年代の方達は今だとレジェンド扱いだから、多分俺の年代だと懐メロとして聴いていて生死不明な人ばかり。


あと、途中から好きになると、CDとかどれから聞けばいいのかも分からない。

秦基博は「girl」は好きだけど、アルバムはどれを手出せばいいんだろう…。



フワリ羽根のよー!