毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

自転車サイクル

今日は1日休みでした。

という事で、1人で休みを謳歌。


まず、髪切った。スッキリ。

その後、COJICA COFFEEと三越の地下のお店行ってお茶した。

f:id:manuke801:20151104213638j:image

f:id:manuke801:20151104213632j:image



ビックカメラ2回、ヨドバシカメラは3回も行ったよ。
カメラが欲しくなってきてね…(ˊ࿀ˋ)

FUJIFILMX-T10が…⸜( ´ᐞ` )⸝

FUJIFILM X-T10 | 富士フイルム



後は、自転車乗ってブラブラしてた。

学生の頃みたいに豊崎愛生さん聴きながらゆっくりマイペースに。

愛生さんは高校の頃ずっと聴いてて、青春を共にした人なのだ。( ´﹀` )
※イヤホンしたままチャリ乗るのは危険だから真似しちゃ駄目だよ。
俺はゆっくりだし注意能力高いからいいの。

f:id:manuke801:20151104220034j:image

f:id:manuke801:20151104220136j:image

f:id:manuke801:20151104221505j:image

f:id:manuke801:20151104220159j:image

f:id:manuke801:20151104220236j:image



あ、toitoitoi行ったけど今日休みだった( ・ ・̥ )2人に会いたかった…。
f:id:manuke801:20151104220402j:image




夜はたまゆら行って温泉入ってご飯もここでした。
f:id:manuke801:20151104220627j:image


f:id:manuke801:20151104220639j:image

こういう所でご飯するの楽しくて好き。




1人だと時間長く感じていいねー。
うんうん、もう眠い。ぐすー