毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

忘れる。

さっき気づいたんだけど、なんか今日お尻周りキツイなー太ったかなーって思ってたら、家着のステテコ履いたまま上にチノパン履いていた。

てへっ☆(若年性アルツハイマーの始まり)

最近色々おっちょこちょいが過ぎた事多くてほんと不安だわー。

家の鍵を閉めずに、鍵を挿したまま(刺すところまではやっている)外出したのを今年2回もしたわ。


ボケが激しいよ笑えないよ。


f:id:manuke801:20151030160732j:image



今「娘の家出」と「星の案内人」読んでる。あと「メロポンだし」となにか。

ゆっくり読みたいのにレンタル期間二泊にしてるから急いで読まなきゃ。寝る時間削らなきゃ。

映画も漫画も色々読みすぎて何読んだのか結構忘れてる。

なんでも忘れていく。

人の名前も顔も、存在も。
学生時代友達とどんな会話していたのか。
どんな毎日送っていたのか。
どう思って過ごしていたか。


ああまたいつか詳しく書こ。
漫画読む時間なくなる。

f:id:manuke801:20151030163654j:image
仕事行く。