毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

ジジババクソガキ

f:id:manuke801:20151029161259j:image
f:id:manuke801:20151029161319j:image

犬は可愛いけど店員さんは好きじゃなかった。

別にいいけどさ、確かに他の客に比べ異常に若いけどさ、若い子=軽く冷やかし。みたいな態度を接客に出さないでほしいわ。

ここに限らず古くからある店にはよくある話だけど。

あー腹立ってきた。

前も日本茶の専門店で、急須が欲しくて老舗の入りづらいお店に勇気込めて入ってゆっくり見てたのに、途中で店主のおじさんが「私仕事あるんでいいですか?」とか言って接客放棄した事また腹立ってきたわ。こんのジジイ。

今買わなくても次回来るかもしれないじゃん!!!次に繋げようとしろよ!
そんなんじゃぜってーもう来ねーよ!!ペッ!ペッ!

f:id:manuke801:20151029163804j:image


所詮ガキの戯言だよ。
プンスカ!

あーむかつく
石原さとみ見て癒されよっ

f:id:manuke801:20151029165648j:image

重くて見れない💢💢