毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

今年札幌初雪


雪。吹雪。天気悪っ。

f:id:manuke801:20151025170653j:image

またこれすぐ溶けて気温暖かくなるんだよねー。
この時期の北海道は天気読めなくて困っちゃう。

特に出勤時!

自転車or電車!

自転車で行けると思ったら直前に雨やら降った時とか、ダッシュで駅まで行って電車乗ってで遅刻ギリギリになっちゃう。

自転車乗った方が着くの早いんだよ〜微妙な距離だから電車乗るより早いんだよ〜。


うが!!!どっちかハッキリして!!


f:id:manuke801:20151025171145j:image

隙間風も嫌〜…。







帰りの市電待ってる時、目の前に立っているカップルがイヤホンを片方づつ付けていちゃいちゃしてました。
そしたらリズムを取り始めダンスを踊り始めました。
えっと、ここはディスコルームかな?もしくは地獄?

まださ、まだ美男美女だったら少しは許せるけどさ、うーん、どうだろう、こうさ、せいぜい優しく見積もって…下の上?

糞が!散れ!そして別々の場で爆ぜろ!


イチャイチャしてもいいが、オレノマエデハスルナ💢💢💢○○○○!(放送禁止用語)