読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

試験とバイト

f:id:manuke801:20151023074145j:image

朝、極寒。




今日は朝から家でカツカレー食べたよ。
ガッツリだね。
その後直ぐにスタバに行って新しいやつ飲んだよ。

f:id:manuke801:20151023081616j:image

若いからこそ摂取出来るハイカロリーで1日スタート。

外寒いくせにフラペチーノなんか頼むから店員さんに「寒いですよ?!ほんと?!」って笑われた。
うん、笑っちゃうよね。糞寒かっもんね今日の朝。ホットコーヒー試飲あざっす…。

f:id:manuke801:20151023121914j:image
秋はどこを切り取っても綺麗だねー。


雪虫を、「冬を伝えに来てくれる妖精さんみたいだね♪」とか舐めたこと言ってる道外民を張っ倒したい。

蟲だよ蟲。

チラホラ浮かんでるだけだと勘違いしてる奴らもいるけど、顔に付くわ髪に絡まるわ口に入るわ。
郊外出たら更に景色真っ白な勢いの蟲の大群だかんな。ググってみ。「雪虫」でググってみ。

この前の大雨の日に「この雨に打たれて雪虫共皆くたばって欲しいですね´◡` 」って穏やかな顔で常連の女の子と会話したのを思い出した。

女の子、吹きそうになってたな〜´◡` 
カフェで物騒な話してごめんね´◡` 



保険の試験が終わった。
うん、これやれば大丈夫って言われて暗記しといた過去問3つあったんだけど、3割ぐらいしか出てこなくて詰んだ。

なにこれ。
え、合格出来るかな。
神様お願いします、合格させて下さい。
久々に頑張ったよ。今日2時間しか寝てないもん。ねっっむ。

給料日の金曜日の飲食店。詰んだ。
帰りたい。ぜ。