毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

忙しいと現実逃避したくなるよね。

世にも奇妙な物語が過去人気上位の作品をリメイクするらしい。

らしいけど、個人的にイマキヨさんって楽しい部分どこ?なんだよね。
ラストにどんでん返しとかでもないし、淡々と物語が進んでって、最後は「おっ、おう…」って終わるし。
人気の理由を教えて俺の見方が間違ってるかもしれない!


俺が好きな世にも作品はこれ。

「美女缶」
http://youtu.be/g2UFIiPyQL4

「過去からの日記」

「13番目の客」

「ニュースおじさん」

「ある日爆弾が落ちてきて」
これ結構好きなんだけど動画なかった。
DVD借りて。

映画だと感動系そんなに好きじゃないんだけど、世にもは短いしダラダラしてないか見れるんだよね。

f:id:manuke801:20151022102428j:image
f:id:manuke801:20151022102431j:image

美女缶が1番かな〜。どひゃー2人とも可愛すぎる( ・ ・̥ )臼田あさ美が超絶可愛い…。
映像が10年前のしかもテレビで放送されていたとは思えない位凄い綺麗で温かみのある空気で、ストーリーも切なくラストの雨音が響く余韻が堪らなく良い。

最高です…。






f:id:manuke801:20151022161717j:image
これなんだと思う?エロ本だと思った?ananだぜ?

違うんです違うんです!買った理由が鈴木亮平のヌードがあったからではなく、今週のテーマが「食べても食べても太らないカラダ♡」だったから買っただけで決してそんなラッキースケベ目的で買った訳ではないんです!

明日試験だから、後日読もっと。ふう…。

元々恋愛不適合者だったけど最近ますます拍車をかけて自分は恋とかしたらいけないんじゃないか出来ないんじゃないかと拗らせてきた。2次元が俺の居場所、また少しの間2次元の方に戻るわ!帰ってくるか分からないけど!じゃあな!


忙しいと、現実逃避したくなるよね…。試験頑張ろっ。