毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

本当に秋なんだ。

最近山に目を向けていなかったけど、本当に秋なんだ。  

f:id:manuke801:20151021151146j:image


黄色緋色橙色。ちらほら緑。

綺麗だなー。


f:id:manuke801:20151022111201j:image



ほんと、地球って広いなって思っちゃう。

たかが札幌の自然見てこれだけ広く感じるんだもん。
砂漠とかいったら圧巻だろうな…。(なんで砂漠を選んだんだろう自分…)


いい場所だよ。ほんと。







コーチャンフォーミュンヘン大橋店に一日中いました。試験の勉強。
試験日を24日だと思っていたら23日だった事を昨夜知って、自分を殺してやろうかと思った。ほんとゴミかな?ゴミだわ。

とりあえず試験受けれるけど、前日にラストパートを詰め込もうとしていたのにそれが無くなったのは大きい。

大変だあ大変だあ。※自分のせい。

9時間いました。
ドーナツ3個、ドリンク2杯(内珈琲お代わり自由)、汁そば1杯、お持ち帰りドーナツ6個。購入。

どう?しっかり金出してるから許されるしょ?

ふんっ。

f:id:manuke801:20151021205607j:image

本も買っちゃった。
ぐひひ。

表紙に一目惚れして買った雑誌。
器の知識も欲しかったしラッキー。
綺麗だわー(惚れ惚れ)。


漫画は作家さんが好きで買ったよ。
やっぱりいいわー2次元が1番いいわー3次元なんかより2次元のが可愛いし憎たらしくないわー。



サイレーンて新ドラマあるじゃないすか?

f:id:manuke801:20151021210428j:image

これね。この第1話のCMで松坂桃李キュン///と木村文乃がソファーでいちゃついているシーンを見て、「嗚呼、ダメだこれ、現実に絶対いるじゃんこういうカップル、無理だ、俺にはキツイ、見てはいけないやつだこれ、精神的に殺される」と思ってドラマ見るのやめました。

f:id:manuke801:20151021210710j:image

このギュッギュギュするシーンね。


やめろやめろ、非リア充、モテないオタクにはかなりの殺傷力だぞおい。

ということで2次元最強だなって話。
3次元の仲良しカップルは全員憎いわ。
くそ。(嘘だよ皆ファイトっ♪)


f:id:manuke801:20151021211403j:image
今日はここで夜ごはん。
食べたのは勿論みそ!!蛭子さん!!