毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

OLみたいな生活してる。


今日の札幌は生憎の曇り空。時々雨。

本来明るいはずの時間に薄暗い空を見上げるのは軽く鬱。なので空元気!


f:id:manuke801:20151018091051j:image
コンビニにこんなの売ってたよ。
わー女子が好きそうなやつ〜全国のOLさんがおやつに買ってそうなやつ〜ヘルシーで量めっちゃ少ないやつ〜。※俺も買う。




f:id:manuke801:20151018212847j:image
今日はLe vent et Le soleilでセサンパティクを飲んだよ。
※セサン〜は、ブレンドされた花々・バイオレット・ゼラニウムの香りが楽しめるフレーバーグリーンティー。

ここの店THE O DORの紅茶使ってるからほんと好き。香り凄いし可愛いし。

店名もメニューもフランス語で意味わかんないしょ?ややこしいから全く覚えられない( ´-` )
※苦情じゃないよ大好きだよ。






f:id:manuke801:20151018213402j:image
こんな天気…。

そんな鬱々した時にテンション上がるアイドルソングはこれ!

乃木坂の13日の金曜日

エビ中の夏だぜジョニー

でんぱ組のサクラあっぱれーしょん


上がるわーいいわー可愛いわー。
乃木坂にメンバーとして入りたいわー。











仕事の件について取り敢えず解決してきてスッキリ。ほっ´◡` 

今日文章全くまとまってなくて読み辛くて最悪だな。