毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

センスがないので真似をする。

日本茶カフェにちげつに行ったよ。
小倉山とつゆひかり。
f:id:manuke801:20151017202351j:image


僕にはセンスがないので他人の真似をする事が必要だとやっと分かった。

気付くの遅。( ´﹀` )

まず人の真似をして、それから基礎を築いて自分の色が出る。

よく聞く話だけどいまいち理解をしようとせず受け流して過ごしてきて、今更ながら納得した。

在るものを撮る事は出来るけど、
無から創り出す事が出来ない。
センスのなさ。

f:id:manuke801:20151017153150j:image

センスじゃなく技術。
接客も技術、ディスプレイも技術。
と、あるパワーの強い女性から教えて頂きました。天性のものだけじゃなく努力でどうにかなるってことだね!

置くものとか配置とか自分でセレクトする事が出来ない!!!下手!ダサい!

ブヒィ!

憧れる人の真似してこっ!


写真に関しては俺キッチリした写真より、少しズレてたり余分な空間多かったり抜けてる写真が好きだから、技術云々よりフィーリングで撮ってるんだよね。
 

これじゃ駄目かな?
雰囲気イケメン的な?
誤魔化してるってやつ?

ブヒィブヒィ。


イケメンになりてー!





f:id:manuke801:20151017202307j:image

今日の発見:マギーの弟どストライク。