毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

カリカリ( ˙罒˙ )

夕暮れが眩しくなってきた。

f:id:manuke801:20151016165150j:image

元モスのパートさんが、職場に来てくれそうだったけど出勤日じゃなかったから会えなかった( ・ ・̥ )

会いたかったなー。

今でもたまに会いに来てくれている事に感謝で涙。


うう…。



f:id:manuke801:20151016155038j:image


シナーに来たよ。 
エスプレッソシェイクだよ。
カリカリしたお兄さんがいたよ。
( ˙罒˙ )こんな感じだったよ。





安藤裕子「歩く」

高鈴「愛してる」

原田知世「くちなしの丘」

ハンバードハンバード「罪の味」

マチルダ先輩「ぜんぶマシになーあれ」



人に言えるオススメの落ち着く曲〜。
言えないのはオタク系だから言わなーい。
坂本真綾豊崎愛生だよー。(言う)

俺の高校時代の6割は豊崎愛生さんの曲で成り立っているぐらい登下校中ずっと聞いてたでー。でへでへ
愛生さん泣けるわー(´-`).。oO