毎日てきとうぐらいが丁度いい

格好つけないマンの間抜けな毎日。

エビちゃんエビちゃん


朝ごはんは鉄火丼だったよ。(嘘。マグロじゃなく本当はブリ)

f:id:manuke801:20151015112248j:image


デザートは柿だよ。硬いの好き派。

f:id:manuke801:20151015112952j:image

 






最近マックの前通るたびに口に出しちゃう言葉がある。

f:id:manuke801:20151015112338j:image
エビちゃんやっぱり可愛いよな〜」

エビちゃんブームの頃が懐かしい( ・ ・̥ )


f:id:manuke801:20151015113341j:image
10年前。
女子の憧れだったよね〜。うんうん。(誰)



エビフィレオ食べたーい。
けど俺マックは食べられないから、モスの海老カツバーガー食べたーい。

モスバーガー働いていた人あるある。
「もうマックとロッテは美味しくなくて食べられない。」



とか言いつつ今日エビちゃんのやつ食べてきたわ。普通に美味しく食えたわ。

でも多分チーズバーガーとかそこら辺は食べれない筈!(モスを裏切りたくない!)



エビちゃんは絶対エビフィレオ食べてないし、ローラは吉野家の牛丼食べてない!戸田恵梨香すき家なんて食べてない!

だけど買っちゃうんだよねまんまと企業の罠にハマってるよ!
ばあああか!